Audio&Visual Fair In 松本

今日明日(11月28日29日)の二日間、松本市の名鉄ショーホールで㈱ロイヤルオーディオさん主催のフェアーが開催されています。

長野県では最大規模の見本市的な性格も持つフェアーで、近隣のマニアの方も楽しみにしている催しです。
DSC02528.jpg

メーカーブースが主力商品を持ち寄り、今年も30社程が出展しています。
個人的にも、社内に対して無理が通り易い現場でした。
開発の人(オーディオ雑誌等にもちょくちょく顔を出される有名な人)や大好きな音楽制作の責任者と一緒に仕事が出来た良い思いでの場所です。

また、社長さんには家族ぐるみのようにお世話になっていることもあり、金曜日の設営とお得意様招待会のお手伝いに行って来ました。

ブースの風景を撮ってきたので少し紹介します。
DSC02522.jpg

DSC02521.jpg

DSC02523.jpg

DSC02526.jpg

DSC02527.jpg
写真の選択に特別な意味はありません。
セッティングの途中なので、早くできた社を中心に、お友達のいる社なんかのところです。

地方都市ではあまり遭遇する機会の無い実機に触れたり、聴いたりすることができますので、お近くの方は足を運んでみてはどうでしょうか。

自身の経験を省みると、対外発表の済んでいない試作機や情報などを日本で一番早くしゃべってしまった思い出があります。(後で怒られたりして)

首都圏の大きなコンベンション会場のフェアーと違い、結構家族的な雰囲気がしゃべる側としても気軽に口を滑らせてしまった原因でしょうね。


ぷちっとひとつ
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村


コメント
今日は30日、知らずに見逃してしまいました(>_<)
2009/11/30(月) 16:10 | URL | kunitan #SFo5/nok[ 編集]
それは残念でしたね。

新商品の出方にも寄りますが、6月の終わりにも開催する筈です。
次回は、時間を合わせてご一緒しましょうか?

6月だけに、帰りには桜家のうなぎで・・・
そちらがメインになったりしたら、怒られそうです。
2009/11/30(月) 18:09 | URL | kaorin27 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kaorin27.blog67.fc2.com/tb.php/116-a91ab789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)