スポンサーサイト



お見舞いを申し上げます

昨日の太平洋沖大地震に被災された方々に、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
合わせて、救助に携わる皆様の安全とご活躍を祈念いたします。


私の周りにおいては、家人が2名11日より青森市に行っており市内で被災しました。
陸奥湾の中ほどの条件もあってホテルの中には居れたようですが、電気、水道などで不自由していたようです。
幸いにも青森空港が運行されるようで、先ほど飛行機の予約が取れ帰宅の目処がたちました。


また、今朝未明に長野県北端、新潟県の県境にて非常に強い地震がありました。
この時は長野市内の自宅で休んでおりました。
午前四時ごろに大きな揺れを感じて飛び起きました。

安全と思われる2階で揺れを凌いだ後に、家の中を見回りましたが、物が倒れたり、落ちたりと言った被害はありませんでした。

今日になって篠ノ井方面まで車で往復いたしましたが、私が見た限りにおいては長野市内東北部から南西部への18号バイパス沿いには特筆すべき大きな被害は無いようです。
改めて、この場にてご報告いたします。



私を含め、現在95件のピュアオーディオ・ブログが参加している、ブログ村オーディオカテゴリーへのリンクです。
是非覗いてみてください。ウエスタンや自作アンプ、自作スピーカーの情報が盛りだくさんです
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

同じく、現在315件のクラシック音楽ブログが参加しているリンクです。歴史的名盤から、ニューリリースの感想まで、私もレコード探しの参考にさせて頂いています。
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
カオリンさんは長野でしたか
それでは今回はかなり揺れたでしょうね!
でも、ブログの更新が出来ているって事は
お元気と言う事でしょうから一安心!
2011/03/13(日) 10:14 | URL | altum #VQ8ezY4k[ 編集]
altumさん

ご心配頂きありがとうございます。
金曜日の揺れは問題なかったのですが、土曜未明の長野県北部地震は
少し焦りました。
おかげさまで当地は被害も無く(余震の心配以外は)平常通り暮らして
います。
2011/03/13(日) 16:57 | URL | kaorin27 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kaorin27.blog67.fc2.com/tb.php/251-9efe6bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


