


鋭意、奮闘中 WESTREX.London パワーアンプ

前の記事で

「長野に慣れていない人はこの時期の寒さにご注意!」なんて偉そうなことを吐かしたら、ちゃっかり自分で風邪をひいてしまった。

ご依頼を受けているメンテが進まずに焦っているが今日からまた少しずつ進めています。

PICT1579.jpg
350Bのパラレルppだが、見た感じ20W以下の出力か?

左下には入力トランスを備えて、WEでは141あたりと同等のプリアンプがセットされており、規模的にはWE118などと同等と考えて良さそうだ。

PICT1580.jpg
70年以上の年月は内外装とも侵食の跡を隠せないが、一時的な検査では驚く程劣化した部品は少ない。

Klangfilmの同年代の部品はかなり丈夫。LondonはアメリカのWEより丈夫かもしれない。これはカンに過ぎない。
ただし、今後は500vを超える通電試験という厳しい現実が待っている。

PICT1587.jpg

お決まりでカソードのバイパスは無条件に新品に交換してからテスト開始。
まずは低圧からスタートしよう。




コメント
ご無沙汰してます^^

風邪を召されたとの事、ご自愛下さい^^;;

我が家の犬のブリーダーさんが長野なので
年に2回位は出掛けるのですが、今度は何と
来年の1月ですv-276

年末に行きたかったんだけどお気に入りの宿
仙仁温泉 岩の湯が満杯で断念^^;;

阿蘇も寒いですよ(笑)
2012/10/17(水) 10:30 | URL | woo #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰しております。

仙仁温泉、いつも混んでるみたいですね。
毎日、田舎に住んでいる者(須坂市八町方面までは車で30分ほど)からみると、
何を好き好んであんな山の中に行きたがるのか不可解ですが県外の方には大変な
人気のようです。

まあ、長野周辺には更なる秘湯は星の数ほどありますが、あれ程セレブな
ところはないですね、秘湯=寂れて廉価。という方程式が通常でしょう。

近くですので都合・スケジュールが合いましたら当方にもお立ち寄りください。
2012/10/18(木) 23:16 | URL | kaorin27 #-[ 編集]
有難うございます^^

岩の湯は確かに安くありませんが、高いだけで
ホスピタリティの貧弱な旅館が多い中、流石と
思わせるだけのものは在ります^^

大観光地じゃないだけに余計に感心するのですが・・
2012/10/20(土) 02:21 | URL | woo #-[ 編集]
なるほど、です。

都会からのお客さんが多いので、要求されるハードルが高い故に
提供する側のレヴェルが上がったのでしょうね。

一般に鄙びた温泉場は「湯治場」の系統が多いのでむしろ、世話を
しないことが当たり前の所もあるようです。布団も自分で敷くとか。

歴史がある業界だけにヴァリエーションも多いのでしょう。どちらかに
偏らないで残って欲しいものです。
2012/10/25(木) 13:29 | URL | kaorin27 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kaorin27.blog67.fc2.com/tb.php/371-bf0a26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


