YOU TUBE アップロードへの道

ちょっとした必要に迫られてYOU TUBEに動画を上げる練習を始めました。

全く持って門外漢だった私ですが、中古のヴォイス・レコーダーを買って来てとりあえず、撮りました。
そして上げました。といった状況です。

検索を入れてみると、高音質のままアップロードする方法論がたくさん交わされています。

まだまだチンプンカンプンですし、それどころか録画したファイルの編集すらできないので撮りっぱなしのストレートです。

室内を散らかしたままで恐縮ですが、まだまだ公開作品とはいえず、テスト中ですので失礼します。



画質は720i /30
音声はACC
ファイル形式はMOV です。・・・私なんか変な事言ってません?大丈夫ですかね?
ハードはZOOM Q3HDで付属のソフトしか持っていなく、編集の仕方も勉強中です。

「こうしたらうまく行くよ」とか
「こんなソフトあったらいいよ」とかご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

また、iMACの内蔵スピーカーは低音が籠もりぎみなので、正しいバランスかどうかの確認もままなりません。
音を聞いた感想なども『お手柔らかに』コメントをお願いします。
では、皆々様がた、よろしくお願いします。



沢山のブログが集まるサイト「日本ブログ村」に参加しました。
130以上のオーディオブログが参加しています。ぜひご覧下さい。下のバナーがリンク先です。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kaorin27.blog67.fc2.com/tb.php/440-9fd07ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)