スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プレーヤー Presto 64-A

Prestoのターンテーブルは、今日から晴れて「プレーヤー」の項目でお伝えできるようになりました。

とりあえず、予定の位置に置いてみました。
DSC02232.jpg
実際はもう少し暗い感じです。(14:57分撮影なのに)

2本のアームともリフターを用意して、(針の上げ下げの為というよりは不意の落下事故を回避する為ですが)使用する準備は整いました。

ですが、コードを組まなければならない。プリを組まなければならない。117vと220vの電源を引かなければならない。etc,etc・・・

早く音を出したいと気持ちは逸るのに、遠い道程の標識ばかりが目に入ります。
こんな時ほどフォーマットの決められたコンポーネント機材を羨ましく思うことはありません。

でも、しょうがないよね。これを好きでやってんだから。  だーれも励ましてはくれないので自分自身でなぐさめて前に進みましょう。

DSC02237.jpg
あまりに暗いので、少し明るくして撮ってみた。

ぷちっとひとつ
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kaorin27.blog67.fc2.com/tb.php/97-fb1836af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。